

▲top.  -.  -.

あなたを見つけるたび
切なさが瞳から溢れて頬をつたう
いつからこうなったんだろう
前はときめきで胸が鳴いて仕方なかったのに
▲top.  comments(0).  -.

姿を目にしたら、
すべてが引き戻される
簡単に決意が揺らぐ

嫌いになんてなれないよ
▲top.  comments(0).  -.

正論をかざして、ただ逃げただけだ
報われることのない想いに
もうこれ以上傷つくのが怖かったんだよ
▲top.  comments(0).  -.

今だけ、
あなたの心の見えないところを知りたい
私の名前があるかどうか
▲top.  comments(0).  -.

私の気持ちばかりが先走って
貴方の心の声も聞かぬまま、
一人舞い上がっては落ちたりしてごめんね
▲top.  comments(0).  -.

なんで、出逢ってしまったんだろう
こうなることを知った上で
恋しいと想うのだろう
▲top.  comments(0).  -.

駄目だ
好きになりすぎて
泣くも笑うもあなたが理由
▲top.  comments(0).  -.

期待しちゃ駄目だ、と知ってても
わたしはあなたに一直線
夢見てしまうことを許して
▲top.  comments(0).  -.
<<|2/2 PAGE|

Profile

Others