

▲top.  -.  -.

問う

誰が好きなの、と軽い口調で
その笑顔で私に問うなんて
あなたはひどく罪な人

たとえば
真っ直ぐ指をあなたにむけて
にっこり微笑んだり、
思わせぶりにそっぽ向いたり、
うつむいたまま赤くなったり、と
どんな形でもあなただと
伝えられたなら…

いつもみたいに笑って
誤魔化す私に

気付いて
どうか

気付かないで
▲top.  comments(6).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: いのっち
date: 2010/03/10 6:42 PM

http://inuchat.net/komomo/f5xlg2s/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
name: がんちゃん
date: 2010/06/30 12:50 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3vv1kf0.cool.navitime.me/
date: 2010/07/13 5:48 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d0v8272.tida.psyrents.net/
name: だいすけ
date: 2010/10/04 3:31 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://12ort09.noah.topemope.net/
name: 豚村
date: 2011/06/12 4:54 AM

http://ypqf5ph.news.akb-sokuho.com/ypqf5ph/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
name: みっくみく
date: 2011/08/27 8:36 AM

さみしいとき
あるよね
http://8egrcez.t.monju.me/8egrcez/
この記事へコメントする

      
<< 霜main

Profile

Others