

▲top.  -.  -.

凍てつく寒さの中、宝石のような真白に手を伸ばしたら
、それは葉に降った霜だった。

時がまるで止まったように、そう思えば駆けるように、流れてもゆくのを知る。

君が側にいる一瞬は
独りぼっちの永遠

流れる速さは変わらない。
常識にのっとったら、あり得ない

その不変の真理を、あたかも君は覆す。
魔法がかかったみたいだ。
微笑みは愛の妙薬。

霜さえほら、この世のものと思えない、輝きにかえてくれるのだから。
▲top.  comments(6).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 青空
date: 2008/02/04 6:04 PM
青空です。
さつきちゃんと連絡がとりたくて・・・。
コメントでごめんなさい。
パソにメールもらえたら嬉しいです♪
date: 2010/01/17 9:45 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
date: 2010/01/26 2:34 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

date: 2010/02/01 10:21 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
date: 2010/02/08 2:42 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
name: 映画館にて
date: 2010/02/14 12:14 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
この記事へコメントする

      
<< ∴main問う >>

Profile

Others