スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

時間を乗りこなす術が知りたい

のまれてただ流されるのも
取り残されて溺れるのも
ちっとも賢くなくて
自分が嫌になる

笑うだけがこれほど出来なくて
泣いたみたいな顔をする

隠れたように笑う術は
身についてないだけ
救われているけれど

早く息継ぎのタイミング覚えないと
きっと微笑んだ仮面が
顔面どころか体中を覆って
私は私でいられなくなる
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< あなたのいる全てがmain霜 >>

Profile

Others

▲ top ▲